FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての・・・・・

今日は、海老名と町田のお客様の事業所への訪問だったのですが、町田では雪もちらほらと舞ったようで、とっても寒かったです。
しかも薄手のコートで出かけてしまって後悔、今年一番の冷え込みだったでしょうか。

玉川学園の駅に降り立ったところ、あまりの寒さに、お昼は温かい物を取りたいな、スープパスタか何か温かい物が食べられるお店はないかと、駅前を見渡すと中華食堂日高屋というラーメン屋さんが目に入りました。
ラーメンよりは、パスタ、うどん、日本そばの方が好きなので、一瞬迷ったのですが、寒さに耐えきれずに足が向かっていました。
店内はガラス張りで思ったよりも明るく、カウンター席のみでなく、2人席、4人席もあり、店員さんも元気よく働いていました。
メニューを見て「野菜たっぷりタンメン・麺少なめ」を注文しました。
細麺が見えないほどもやしをメインに野菜がたっぷり盛られてて、熱々のスープに冷えきった体が温まり、完食。
味付けも濃くなくさっぱりとしていて、美味しかったです。

実は初めての一人でラーメン屋さんデビューでした。
本日のランチ、野菜も取れて480円なり。




永田かずみ社労士事務所
特定社会保険労務士
永田一美(profile)





スポンサーサイト
プロフィール

nagatakaz

Author:nagatakaz
神奈川県横浜市中区の特定社会保険労務士事務所「永田社労士事務所」です。
法改正情報や日常の出来事を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。